#1 バズる気配のないインスタをバズらせることができるのか

インスタグラムをやっていて

フォロワー増えない、いいねがもらえない・・・

と嘆いている方は少なからずいらっしゃると思います。

私もその一人です!

 

Yahoo先生、グーグル先生でバズらせる方法を調べると、出てくるわ出てくるわバズらせ術。

そこで私が運用しているアカウントでネットに載っているバズら施術で本当にバズらせることができるのかを検証してみます!

 

まずどのようなアカウントで検証するのかを紹介します。

 

 

私が運用しているアカウントは?

手書きのイラストで絵しりとりを毎日投稿しているアカウント

有益なアカウントになるように描いた絵の説明も載せている

アカウントURL↓

https://www.instagram.com/3dshaved_bd/

現時点のアカウント情報

・2021/10/17時点で78投稿済み

・現在フォロワー0 (ぴえん)

 

目標

・手書きイラストを上手くかつオリジナリティに描けるようになる

・フォロワー数3桁

・いいねが毎日2桁以上はもらう

・収益化を行う(企業案件、アフィリエイトetc...)

 

 

 

 

2か月弱運用してみて

「このような内容はいいね数が多かった」

「企業アカウントがらみの内容を投稿した時の企業の反応」

など分かったこと(意識高めに言うと学びを得たこと)もありました。

その内容については次回の投稿でお話しする予定です!

 

有限なお時間の中お読みいただきありがとうございました☺