お久しぶりです。インスタから投稿をシェアできることを先程知りました。

インスタから投稿をシェアできることを先程知りました。インスタは毎日更新していましたがブログの方も更新します。

 

2021年10月28日 「私のLINEあるある:1人やりとりしていたら別の人からもLINEが来て複数の人と同時にやり取りしてしまう」 #絵しりとり  #絵が上手くなりたい  #イラストグラム  #イラストグラム  #しりとり #うしくん  #パペットマペット - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - うしくんとは? ウシとカエルの動物2匹からなる日本のお笑いコンビの「パペットマペット」のツッコミ担当。ネタを考えるときはうしくんがペンをくわえる。 黒子(一応いないことになっている)曰く「牛利き」とのこと。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - タイトルにも書いた通りLINEってこいう現象が希に起きませんか?(この現象に名前はないのでしょうか) 今日は4グループ同時にやり取りしてました。 明日は「くん」から始まる何かしらを描きます。 https://www.instagram.com/p/CVk564HPJnK/?utm_medium=share_sheet